1582071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】Art系(古)

2006年以前の作品の一部です。
近年、創ったらすぐ売って、お客さんに写真撮って頂戴ね~なんて言って
とても怠慢です。(DEC2008)



前面胸位置から背中に流れるデザインが私は好きです。
プリントでは困難なポイントです。キラキラストーンも埋め込まれていますが見えますかい?
裾にもチョコリ。
ハンドペイントならではのデザインをしにゃ意味ありません。
きめ細やかなリクエストの答えられるのが強みかな。
小さいロゴデザインに比べてこの手のデザインはお高くつくのですが、勿論お名前入れも言葉いれも何でもかんでも可能なのでプレミアです、そこら辺は。既製品と違い。

こちらは昨日ご紹介した噂の100円チャン

depressionpsitive
2003年夏、なかなか暇な職場にて悶々鬱状態の私がコピー用紙上に生み出した御絵描。どれだけの時間かかるもんか、初めて計ってみたら30分だった。。。いつも私って横顔で始まり脳裏に何か。。。ってパターンありがち。

depressionnegative
これは上のをスキャンしてネガティブイメージに反転させてみただけね。味出たね。photoshopとかillustrator使ったらもっと色々できるんだろうね。でも、あまり機械の力に頼らない事がポリシー★


livelong
おばあちゃまに誕生日プレゼントとして描いたんだ。長寿祈願作。(A4横)


halfasleeprubbish
上の鬱状態で画描いた後に、眠くなってきて、すっとぼけた寝ぼけた事書きながら描いたもの。(職場ですけど)一応記録として。。。笑。

thoughtscoloured
これも職場で描いたのか。(お前の職場どこだよ、っていう。笑)また悶々とダラダラと何か書き連ねてあるね。(大学勤務時代のこと。。。)

head3
head2
head1-2
これらの頭ツボ図は、市内の美容院チェーンおしゃまヘアー及びバリ式エステ チャンティックスパを営むオーナー様からのコミッションド・ワークです。3D-pen 使用のため、立体感がありお客さんが良く表面を触ってくそうです。(全A3縦)


bigbag1
これは上で触れているバリ式エステで働く女の子に販売したバッグです。これら全部写真じゃ立体感お届けできず残念。

oshama
これはバリ式エステを所有する美容院チェーンおしゃまヘアー本店のレセプションエリアにどどーんと。(縦90x横140cm)

cantik<br />
nude4
cantiknude5
cantiknude1
cantiknude3
ヌード女性画をご注文頂いたものです。
通常、私は頭以外描かないのでちょっとチャレンジングでした。。。

saishokuen1
saishokuen2
saishokuen3
saishokuen-hotel
saishokuen-beer
saishokuen-wa
忘れていたイラスト群。たまたま先日この冊子本体を出版後1年以上経った後に入手して、早速載せちゃいます。私のまちのタウン誌の別冊付録です。
イラストのみ担当。 文字などは編集の方が入れて下さいました。(2002秋頃作品)

welcome board
大きめサイズのコルクボードに結婚式のウェルカムボードペイント依頼頂いたものです。春っぽくとのリクエストで。


ゴンブトなウエストラインがばれちゃうけど。。。いっそカミングアウト、泣。


拡大。
でも、この触りたくなる立体インクの風合いは写真じゃ伝えるのが無理。
ラメラメもキラキラもね。。。
本当に実際に手で触って、肉眼で見るのが一番です。


フロントスタイル。
これはfastnerが2方向に開きます。
ラインストーンの入ったつまみ(?)でカワイイです。


チョットやる気うせ気味の時ね。。。
適当。ARISAのARだけで終了。
ま、名前出しすぎもダサイしね。
(って他のとこには描いてるけど)






shop Bohemian Rose店頭での【亜】デザインブランド販促用display

togiebag1
togiebag2
元会社の同僚Tさんのゴルフバッグ

singer1
singer2
カリフォルニアのパパからシンガーである娘にプレゼントする用にオーダー受けたベルボ

face painting collection
【亜】自身の顔でアートの巻

200510tatoo style
とってもお気に入りの遠山金さん系TOP。染めました!

02072006photoshoot
傘デザインの例です。


back to the top★モドル


© Rakuten Group, Inc.